私の趣味を紹介しますラブラブ

 中学の時、友人がとても可愛いパッチワークの

 弁当入れを持っていて、見たとたん欲しくて

 でも、その当時あまりお小遣いもらってなくって汗

 友人は、当時雑貨屋さんで購入したんだけど

 私は、買うことができず汗

 母に可愛い布をもらい

 じぶんで、デザインして作ってみた

 それが、なかなかな出来栄えだったので音譜

 それからは、

 パッチワークにはまりラブラブ

 そんな中、ホビーラホビーレを知り

 そこの商品を購入して、

 一生懸命作ってきました。

 今回紹介するのは、

 お正月に、お店に飾っていたものですクラッカー

とんかつ 四季の味 藍

 今から、10年前に暇だった時作成しました合格

 作るだけで、ズ~と仕舞ってあって

 今回のお店になってやっと日の目をみました目

 これから、色々、作品紹介したいと思いますリボン