昨夜遅くに姉からすぐ済む内容の電話がありスピーカーにして話をしてました。

そこに突然部屋に入って来た娘。髪をカットしてた。


髪切った?


今日は美容院に予約入れてたのに突然親睦会と言われて美容院にキャンセルの電話して、遅い時間でもやってるお店に予約入れたんだよ(ドヤ顔)総務では何故か回ってきた書類に許可出せる権限を与えられて、書類読んで印鑑押してるし、各部署に私の名前でメール送信してるから親睦会で「あ!噂の◯◯さん!」とみんなが私の名前を知ってた!それに毎日電話出てるんだよ!15回くらい!凄くない?



そこで堪え切れなくなった姉の大笑いする声が響き渡った


誰っ?💦滝汗


姉ちゃん


姉ちゃん!私凄くない?電話出てるって凄いよね?


姉・凄い凄い。これからも頑張ってね



姉妹揃って反応薄っプンプン





そして娘は去ってった





姉はツボってしまい笑いが止まらない爆笑

「アンタ大変だね💦電話15回出てるって😂あ〜はっはっはっは〜🤣」


私は慣れてるから。今度会ったら絶対名刺渡されるから覚悟しておいてね。


すぐ済む話だったのに姉の大笑いがある程度落ち着くまで10分ほど付き合って切った。



私は不思議ちゃんを生み育てていたようだ