生きてます

テーマ:
お久しぶりです。

一年半ぶりでしょうか。

あの頃は、失恋が辛すぎて、いつの間にかブログから離れてしまいました。

ブログから離れた直後、仕事が忙しくなり、過労とストレスで倒れて休職、入院しました。

落ちるところまで落ちたら、あとは這い上がるしかない!と意気込みましたが、やはり再び落ち込み…

無理矢理生きていた時期もありました。

素直くんと再び連絡を取った時期もあるけど、結局疎遠…(傷が癒えたら、詳細はそのうち書きます)

法律くんとも再会しましたが(ただし複数飲み会)、ときめかず…



しかし、いつまでも落ち込む訳には行かない!と立ち上がり、パワースポット巡りしたり、セミナーに参加したり(怪しいのもあった)、おしゃれを楽しんだり、勉強したりしていました。




そして今、新しいパートナーに恵まれてます!



まだ始まったばかり。


お相手は8歳年下の外国人。

仕事関係で知り合いました。

今、幸せです♡


彼氏もいないまま40歳を迎えた時は、発狂しそうになりましたが、それはバチ当たりですよね。


40歳まで生きてこられたことに感謝すべきなのに。

そんなこともあったけど、今は幸せな41歳。


私は歳を重ねるごとに魅力的になりますから。


若さは一時的に与えられるアドバンテージにすぎません。

本当の魅力は、歳を重ねるほどに実っていきます。


そして、日本の皆さん、

日本人は今や、世界中から一目置かれています。

日本人は、憧れのまと。

日本人ブランドをいかして、恋愛しちゃいましょう!

これこそ、一生のアドバンテージ!



長年私を見守ってくださる皆様、ありがとうございます。

そして、息を潜めていた私をアメンバーから外さなかった方々にも感謝いたします。

恋は突然にやってくるもので、今はまだ気持ちがついて行かない瞬間もありますが、真っ直ぐに私に向かってきてくれた彼との時間を楽しみます。

結婚にこだわり過ぎて破局した過去があるので、繰り返さないようにします。

まずは、近況報告でした。