早く帰れた平日。

夫もいなくて好きな映画やドラマが見れるびっくりマークとワイン片手にみたのは

ずっとみたかったBarbieハート

 

マーゴットロビー、スタイルよ!と思いながら

ピンクのお人形ワールドかわいいハートと思いながら

かわいいでは決して終わらない現実と・・・

あっという間に観終わったピンク音符

 

ただのハッピームービーかと思いきや意外と深くて考える点が多々ありました。

女性擁護かと思いきやそうでもないところも良かった!

でも結局男女ってどっちもどっちだよね〜とも思った笑

ジェンダー論、永遠なるテーマすぎる。

 

That's life. It's all change.

って言葉が心に響きました。

(よくあるフレーズだと思うけど、そのシーンが自分にもマッチしたのかなんかグッときた。)

 

最後の終わり方、え?なんでと一瞬思ったけど、レビューとかみたら納得。

アメリカンなジョーク?あーそういうことかってクスっと思える最後

良かったと思う二重丸