☆天使テミンくん☆ | S☆T☆S MIRACLE

☆天使テミンくん☆


あんにょ~ん。


気分的にやっぱりダウンダウン青スジのカナです。。。


あ、今ダウンタウンに見えたでしょ?ククク


(かーえーれーーッ)




今日はぴかぴかぴんなぬんシャイニのマンネ


天使といえばトゥギ氏ではなく、


この可愛い可愛い心





S☆T☆S MIRACLE



天使の羽テミンきゅん天使の羽



생일 축하합니다(ノ≧▽≦)ノ



センイルちゅかへーー(●´ω`●)ゞ 


おめでとーーハート



いつも可愛い可愛いテミンきゅんを見てると


ヌナ癒されますおんぷ


いや、きっとウチだけやなく


周りのヒョン達もヌナ達もみんな


めっちゃ癒されてると思いますハート


もう頭くしゃくしゃーーってされたい。。。



あ、あにあに、


したい!!!!!



ですねッ笑


(思わず本音が。。。)




最近ハロベビをKBSで見てるんですけど


改めて可愛い子やなーと思う事が多々ありますハート


キュンときたんが





S☆T☆S MIRACLE




1話のこの表情ハート


かわいい~~~(ノ≧▽≦)ノ


どーしよー・・・か・・・これー。笑




そしてこの前までやってたキー君の料理人になる番組も(←ざっくりすぎる)


1話で表情の展開がかわいすぎてきらきら!!



S☆T☆S MIRACLE


                             コレコレコレコレコレ

                              


S☆T☆S MIRACLE


                            コレコレコレコレコレ



S☆T☆S MIRACLE



あぁー


癒しや~~ハート


きっとウチテミンくんを前にしたら喋れないと思うー。笑


(そんな機会ないから安心してー)


天使を前にしたらこう身動きできひんこーゆーかんじー?笑



まじかわいいかわいいかわいいーキラキラ


オットケオットケーー(ノ≧▽≦)ノ笑



もうヌナメロメロですLOVE



カムバでランデビに出てきそーな妖艶なテミンきゅんでも



S☆T☆S MIRACLE



かわいいかわいい


天使のよーな心を失わない


かわいいかわいい


かわいいかわいい


天使の羽テミンきゅん天使の羽でいてくださいーハート②



幸せにこの一年も過ごせますよーにきらきら!!


汚い大人にならないでねーッ。笑