さて、次に語る突っ張り解消嬢はRちゃん。

大好きでしたね~。本当に。

ちなみに、この嬢とはセクスしてません。キスもしてないです。で、この嬢は腋ガードが固くて、絶対に万歳してくれなかったですwwwwなんでかな?ジョリ痕かワキガなのか。ワキガの匂いはしなかったけどな。

 

もうね、顔も好きだし髪型も好きだし、Fカップ美乳も好きだし、無臭美味マンコも好きだった。乳首を舐めるだけで、マソコびしょ濡れになり、指入れもスムーズ。クリ舐めと同時に攻めまくってイカセまくりました。良い思い出。

なのに、どうしても挿入だけは許してくれなかった・・・。残念。

 

顔はね、自分では広瀬すず似って言ってたけど確かに雰囲気は近いけど、もっと似てるのはトミタ栞ですね。ええ。

顔はほぼ一緒です。

 

前は学生だったからたくさん出勤できたけど、私と出会った2022年5月くらいに就職してしまったがために出勤が減ったタイミングだったんですよね。なので、もうちょっと早く出会えてたらもっと遊べたのにな~。これは仕方ない。

 

彼女の何がイイって、K-popガチ勢なんですよね。

K-pop好きが高じて韓国留学するほどですからね。たしか、2年くらいしてたっけな。

すごいですよね。尊敬します。

推しはBTSでテテのガチ恋勢。で、ちょうどBLACKPINKジェニとテテの写真が流出した時期だったので、その話をした思い出。

 

で、月に1回くらい通うようになって、4回くらい遊んだかな。

でも、本職が忙しいらしく、ぱったりと出勤が消えたんです。

で、久しぶりの出勤が12月でした。

で、私はもちろんすぐに電話したんですが、「当日まで出勤するか分からない」と言われ、当日電話してくれとのこと。

 

で、気を取り直して当日電話して予約完了。

数か月ぶりに会えて嬉しかった。

で、この日の翌日に、クリスマス女子会をラブホでするって言ってました。

結局、中止になったらしいですけど。

 

で、次に会ったのが2023年1月だったかな。あいかわらず出勤は激減してました。月1回くらいになってた。

結局、このときが最後でした。それ以来出勤がゼロになり、なおかつ2023年秋に店名変更になり、そのときのメンバー整理で、HPから名前が消えました。悲しい。チクショー。もう一度だけ会いたかったな。