かの有名エロサイトの「動画ファイルナビゲーター」。略して動ナビ。

私が高校に入って携帯を手にして以来、ずーっと覗いているサイトですね。

携帯で見てた頃はサイトの「巨乳」タグから、動画を探して動画をダウンロードしてシコシコしてましたね。

学校帰り、バイト帰りの電車の中でダウンロードするのはマジで習慣化してました。

 

で、つい数日前に動ナビのエロニュースで「篠田ゆう、引退」についての記事が出てたんです。

でも、篠田ゆうが突如引退し、SNS、Youtubeを全削除したのって去年11月くらいなんですよ。

つまり、半年近く経って、今さら動ナビがニュースにするってオカシイなって思ったんです。

 

でも、私のブログで「篠田ゆう、引退」について書いたのが遡ること1か月くらい前でしたか。

私はそのタイミングで彼女の引退を知ったわけで驚いて書いた次第なんですが、これってもしかして・・・?

 

つまり動ナビの管理人は私の記事を見て引退を知り、動ナビニュースになったのではと下手な勘繰りをしてしまうわけですよ、ええ。

 

私は一度だけ生で篠田ゆうを観たことがあります。

とある競艇場でゲストとして来ていました。

一緒にいった会社の同期はすぐに彼女に気づき、「あれってエーブイ女優じゃない?」って言ってましたが、私はカッコつけて「そうなの?知らないなー」とトボけていました。