天才芸人ときいて誰を思い浮かべますか?

 

渦中の松本人志ですか?

 

僕は違います。

松村邦洋です。

ビートたけしのモノマネの人です。

 

ですが、彼はビートたけしだけではないです。

手っ取り早いのはラジオを聴いてもらえばよいです。

 

特に「爆笑問題カーボーイ」「有吉のサンドリ」のゲスト出演回を一聴してもらえば早いです。

私は昨日、昨年のゲスト出演したカーボーイを聴いてたんですが、不意に金八先生の加藤勝のモノマネを聴いてコーラを吹き出しました。おかげで床がベトベトです。

 

実は、彼を街中で見かけたことがあります。

町を歩いてたら、100メートル前から歩いてくるんですよ。

遠目からでも松村だと分かりました。

でもなんか顔が、というか表情が怖かったので、途中で道を曲がってそれきりです。