今の職場、

基本職員達とはそこそこうまくやっている。

問題は直上司。

お世辞にも性格が良いとは言えない。

パワハラ集中攻撃を受けている。

メンタルの状態も正直良くない。

休む事は減ったが。何故か(苦笑)

確かに職を変えすぎかもしれんが。

メンタル悪化すると解っていて、

だから辞めたら短気すぎるのか?

パワハラ悪化してきて、1年耐えてきたが?

低賃金で賃金以上の業務に耐えているが?

腱鞘炎等の治療も出来ず、

半年以上経過しており、

自分の心身の健康を護りたいための転職すら、

短気で辛抱が足りないからなのか?

長持ちしているほうだぞ、

現在の職場は。

長持ちと言ってもまだ2年半だが。

あ、なきくん、2年半で長持ちかよ!て突っ込み無しね!(笑)


ゆりさん、私の辛抱足りないんですかね。

心身の(特に心の)健康を守りたいと思っての転職、

そんなに短気なんですかね。

ミッターよ、バネ指等の痛みに耐えられず治療したいのは、

それすら短気の部類に入るのかね。


メンタル病んでいる友人に言われて、

非常に悲しい。


短気だとか辛抱が足りないとか、

メンタル病む人に言われるとはね。

だったらお前は無職の自宅警備員じゃねえかよ。

て図星ついてやりたかったけど(笑)


結局そいつも、

自分の不幸自慢をしたい程度の奴だったのか。


縁切ってやろうか今度こそ。

友人少ない奴だから、縁切らずにいたけど。

○価○会やらマルチ商法やっているしな。

親父の元職業のお蔭で、

どんなマルチでも、

どう繕おうが、

これはという説得力に欠けてしか聞こえないんだよね。


生憎虐めに耐え抜くのが美学。なんて、

私は思わないし思えないからね。


夜勤に備えて、もう少し寝ておこうっと。