保育園の運動会がありましたー!


娘はたまいれ、パパと一緒にかけっこ

息子はかけっこ、絵あわせ競争、リレー、ダンス!


息子、最初泣いてて😂

体操とかできなかったんですが

競技はちゃんとできて

親バカですが🥰

リレーも前を走ってる子との距離を詰めて並び

ダンスは誰よりもキレッキレに踊っていました

流行りのブリンバンバンバンに合わせて踊ったので

お家でも流して練習したり

お店でも流れていると踊り出したりしてたので笑

ほんとーにじょうずでした!おねがい



鶏肉と野菜を塩とオリーブオイル、ローズマリーでオーブンで焼いたやつ

長芋のわさびづけ

厚揚げに食べるラー油をかけたやつ

ペペロンチーノ

紅生姜


餃子

卵スープ

帰りが遅くなってしまって

たくさん作って冷凍していた餃子をテキトーに焼いたら見た目悪くなった😅