お久しぶりですー

1/30に娘の卵黄の負荷試験があり、入院してきました!

10時に5g

12時にお昼ご飯たべて

13時に20g


7月に入院した時には

午前中に食べてからお昼ご飯前に

おそらく体調が悪くなって寝てしまい

お昼も食べず

午後の負荷試験で一口食べたところで嘔吐🤮


そこからぐったりしていて

夕飯もほぼ食べずでした


でも今回は

午前中に卵黄を食べて、元気にすごして

お昼前に眠くなってるところを、アンパンマンを見せて、なんとか起こし🤣

お昼ご飯をたべ

午後の卵黄も食べて

2時間お昼寝して

そのあとも元気いっぱい!!


もうアレルギーは大丈夫でしょうと言われました!やったー!!

成分表とか、お店のアレルギー情報を見なくて済むの嬉しすぎます😍


早速、卵焼きや中華麺、練り物を試してるけど

全く問題なし!

卵焼きは好きじゃないようですが😂


娘が入院のあいだ

息子は一時保育で保育園に行ってくれていました

離れる時は、ママの近くがいいー!って大泣き🥲

でも、雪合戦をしたり、お友達とお話ししながらお昼を食べたりしたようです


パパが迎えに行くと

パパ、ゆっくり歩いてきたでしょ!他のパパとかママはやかったよ!と怒っていたそうで笑

パパ、走ってお迎えにきたよ!と言うと

絶対にうそだな!🙃

こうやって、びゅーんって早く走らないと!って🤣

どんどん生意気になっていきますが

可愛いです笑


あとは4月からの保育園が決まってしまいました🥲

悲しい

寂しい

まだまだ一緒にいたいよー

そんな感じです



2人同時に同じ園に入りたかったので

それを優先したら

希望順位的には低いところにきまってしまったけど

家からもまあまあ近いし、会社への通り道だし

楽しく過ごしてくれたらいいなあニコニコ






節分で手巻き寿司


タラのムニエル

とんぺいやき

とんじる


豚丼とそば