おはようございます!

花粉症が日に日に悪化で鼻水かみすぎで鼻まわりがヒリヒリしてるtoniですにっこり


なんなかんやでもう少しで卒業式…キラキラ


ちょっとしたプレゼントを用意しました!


娘への購入品音譜


ソープフラワーのミニブーケとハンドタオルのセットですニコニコ


ソープフラワーって生花と違ってあらかじめ用意できるのが良いところだと思います。

本物に比べたらやはり見劣りはするのかもしれませんが、ちょっとしたプレゼントにぴったりでかわいいです。


お水も不要だし、そのまま飾っておけるのが良い。



これと、

わたし的にプレゼントしたくてポケモンセンターで購入したものがこちら↓



かわいい…!


イースターのペロッパフ…

めっちゃかわいい…ニコニコアップ




そこそこの大きさです。

とにかくかわいい。




後ろ姿も素晴らしくかわいい。

ふわふわ。




ちからつきたガブリアス!


なんだこれ、可愛過ぎる!!ということで購入。

ガブリアス、娘もわたしも好きなポケモンです。

ぐるぐるの目になってるのほんとかわいい…


普段はカッコよくて頼もしいポケモン。


がんばったね!ってヨシヨシしたい。





こちらは何がでるかお楽しみ。


ペロッパフ出るかなー?



ポケモンセンターオンラインで購入しました。





ダンボール箱も可愛かったよ!


だけど娘にバレないように箱は急いで他のダンボールと一緒にまとめて隠しました。



わたしが用意したちょっとしたプレゼントは以上です。


喜んでもらえるといいなニコニコ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー