鉄板の春菊天婦羅そば♪ | ワイルド☆スターズ10-2ブログ

ワイルド☆スターズ10-2ブログ

アクアリウム業界で生きている男。お得意の生き物や植物を紹介しながら、毎週恒例の旅路も紹介!人生は生物とのワイルドライフ。

玉県草加市に本社を置くアクアリウムメーカーであり、生体問屋でもある(株)王子工芸=アクアシステムにメダカの納品でお邪魔して、輸入されたばかりのオリジナル水槽を眺めてる俺っち…













倉庫に山積みの水槽群!









本社屋上からの眺め








生体写真家で有名な桜井淳史氏の懐かしき「シクリッドの世界」を入手して、思い出のページをめくりながら、今日も配達で移動している。








駅前によくある立ち食いそば屋で、俺っちの大好きな春菊天に生玉子onしてお昼を済ませて来た!







久し振りの駅前スタンドそば店は、昔と違いかなり進化している事に驚いた。