大衆演劇祭り+1☆ | トニカのブログ

トニカのブログ

銀座7-5-4海東ビル3C bottle-bar 『Tonica』 のスタッフblogです(^-^)

【大衆演劇祭り➕1】観てきました🎵



今年は有楽町の劇場照れ
アルコールを飲みながら観劇白ワイン

 

 

客席の通路を練り歩く演出もあり、

客席は大盛りあがり✨✨✨



お客様がご祝儀を渡してるところ、

初めて観ましたびっくり

とっても華やか✨✨✨


 

ロビーに、うつみ宮土理さんからの
お花が飾ってありました🌹




門戸竜二さんとチェキ撮ってもらったのに、
撮れてない😅

大悟くん、失敗してるよー🙄


写真は残念だったけど、

沢山笑って、華やかで楽しいステージに

大興奮ラブ




気分が盛り上がったその足で

蛇口から焼酎がでてくるお店に
入ってみた☆



店内はこんな感じ😃
飲み放題の間、蛇口に取手を付けてくれます😌



お料理は単価が安くて、
少しずつ色々食べられて良い感じニコニコ



大葉となめろうの天ぷら


とり天🐔


 

ワサビ枝豆




水ダコのお刺身🐙


タラの白子の天ぷら





しじみの温麺



美味しくいただきました♡