スイスは今週が夏休みのラストです。


月曜日の夜は、papaがチェスクラブの日で、うちの近所のインドレストランの一室を借りています。


今週の月曜日は、Tonyが近所のお友達のお家で晩ご飯をご馳走になると連絡があったので、papaから、チェスの前に晩ご飯をインドレストランで食べよ音譜となって、2人で行ってきました。


チェスの人達がいるかもしれないから、私は乗り気ではなかったんだけど、夏休みで近所の好きなご飯屋さんがお休みだったので、仕方なくショボーン


まぁ、たまにはpapaの趣味の仲間にもご挨拶でもしておきますか。

ここのインドレストランは、普通に美味しいんだけど、Tonyがインド料理は嫌がるので家族では来られないんだよねショボーン


エビのカレーは美味しかった照れ照れ照れ



そして、夏休みを大満喫中の我が家の坊ちゃんは、昨日は久々にダウンをしてしまい。


夏休み疲れだったみたいで、朝から嘔吐で始まり、1日中、ほぼ絶食状態。

具合が悪い時は、まだまだmamaが必要らしく、私はずっと側にくっついて過ごしました。


Tonyは体がしんどくて、体を触っていてあげたら、そのまま朝寝をしてしまい、その後もお昼寝もして、私は夜は仕事へ行ってpapaが看病をしていたけど、夜も私が帰ってきてから寝てしまい、1日中寝ていたら今日から復活照れ


念のため、今日もお家で大人しくさせておきました音譜


私は今日から3日間は、朝からお昼ごろまで、レストランのイベント参加のフードトラックのお手伝いに行ってきました。


帰ってきてから、夏休みはNetflixを入れたいて、今までは呪術廻戦を見ていたんだけど、今日はTonyはワンピースの実写版を見始めたら、papaがハマってしまい

papaもワンピース面白いと気に入ってくれました爆笑


私もワンピースは大好きだけど、漫画は66巻までしか読んでなくて、その後は分からないショボーン


それにしてもゾロ役の新田真剣佑がかっこ良かった照れ照れ照れ
papaにも、「めちゃくちゃイケメンじゃない?」って聞いてみたら「男前だね〜」と言っていたのに、Tonyは「緑の髪の毛が似合わない。」とイケメンには見えないらしくガーンガーンガーン


Tonyには、誰がイケメンなのか聞いてみたら

「ネイマールとか、ロナルドとか照れ」って、サッカー選手じゃんあせるあせる


papaさん、ワンピースのアニメも見始めたら止まらなくなるよ照れ


私は漫画で読みたいけどね。