今日は日曜日。

朝はゆっくり起きて、ゆっくり少しだけ朝ごはんを食べてから、髪の毛セットして、メイクして、お出掛けのお洋服を着てラブラブラブラブラブラブ


郊外にある素敵なレストランで、職場(レストランです。)のお食事会に行ってきました音譜音譜音譜

ど田舎にありましたよ。

のどかで良い所でしたドキドキ


さすが、オーナーチョイスのレストランで、アペロ(食前酒)の時間に、ちょこちょこと、おつまみを持ってきてくれたんだけど、どれも上品でお洒落で美味しかったドキドキ


先に着いて、前菜から始まり

こちらは、ヨーグルト風味のお豆腐みたいな感じで、カリフラワーのソースです。これ、めちゃくちゃ美味しいドキドキ


その後は、クレソン(糸切バサミで自分で切るみたいです。)、ハーブのバター、ラップスオイル、どこかのお塩を、好みで自家製パンにつけて

野菜のスープと共に頂きました音譜

スープが絶妙な塩梅で、優しく美味しいお味だし、パンもバターもすっごく美味しいドキドキ


その後は

サラダ。こちらもドレッシングも美味しかったラブラブ


メインは子牛のお肉と、日本にない大根みたいな野菜、

あとは、ニョッキの細い感じのご飯の代わりの物が、チーズであえてあって、これまたおいしくてドキドキドキドキドキドキ


もう、塩っぱくなくて、本当に美味しいラブラブラブラブラブラブ


デザートは

ヨーグルトっぽいアイスと、ラズベリームースと、ガトーショコラでしたドキドキ

こちらも、美味しかった音譜音譜音譜

最後はコーヒーやお茶を頼んで、チョコレートと、ゼリーをつまみながら、みんなでワイワイ楽しかった音譜


日本人チームで座っていたから、日本語でずっと話せたのも楽しかった照れ照れ照れ


車でないと来られないレストランなので、自分達では来れないけど、素敵なレストランにご招待してもらって、ありがどうございましたラブラブ


ちなみに、ゴミオ(ミシュランみたいなレストランのランクが分かるポイントです)は14ポイントで、私の働くレストランと同点でした照れ


こちらの食事は、時間がかかるので、帰宅は夕方4時過ぎていましたびっくり


家に帰ったら、現実に引き戻されましてねあせるあせる

着替えてからは、夕飯作りです汗汗汗


今夜は簡単にカレーとサラダです🍛🥗

簡単料理はいつもだがあせるあせる


Tony&papaは、お昼は近くのハンバーガー屋さんで食べたそうで、ここのハンバーガーはとっても美味しいので良かったなドキドキ


とっても楽しくて幸せな日曜日になりましたお願い

また、レストランでのお仕事もがんばろー爆笑