喫茶店で一休み☆ | 花舞う~トニア~

花舞う~トニア~

お訪ねくださってありがとうございます
花、音楽、興味のあることなど日常生活のあれこれを
つづっています

先ごろ名城公園に行った折に

ちょうどお昼になったので

園の入り口近くにあるカフェに入りました。

 

 

実は一人でカフェに入ったのは

初めてです爆  笑

 

 

今まで長女には

たまには一人でモーニングなどに

行ったらと勧められていました。

 

 

2,3度ほど

予行演習?に喫茶店に連れて行って

もらったこともありますニコニコ

 

 

ただ、もともと喫茶店で

一休みとかの習慣がなくて

たまに行く場合は

話すことがあって待ち合せたりする

場合でした。

 

 

名城公園で入ったカフェは

最近お友達にご一緒していただいた

店舗数がどんどん増えている

人気店です。

 

 

注文の様子がわかっていたので

問題なくお昼をいただけましたニコニコ

 

 

このカフェは

あちこちにありますので

今度は東山植物園の

近くにあるお店に入ってみたいです。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

鶴舞公園にて

 

image

 

 

image