「フラミンゴ・バー」トップレスバー | トンキンの関さんのオフィシャルブログ!
2011-05-27 10:00:10

「フラミンゴ・バー」トップレスバー

テーマ:トンキン作品の歴史
スイーツパラダイスから 一気に大人の遊び場です。

六本木で遊んでる大人なら知っている 老舗のトップレスバー「フラミンゴ・バー」です。

2003年 移転改装オープンしました。


ガーデンプレイス横から見える ファサード


$トンキンの関さんのオフィシャルブログ!-1

パリのレアールのセックスショップをイメージしました。

オッパイネオンが ゆっくり瞬きますドキドキ




$トンキンの関さんのオフィシャルブログ!-2

ドアを開けると このカウンターバーがお出迎え。

いやらしい程のアメリカンスタイル。 場末感漂います。




$トンキンの関さんのオフィシャルブログ!-3

ステージをテーブル席で囲み その外の壁側をぐるっとカウンターで取り囲んでいます。

写真右に チラッとステージが見えます。 ここでポールダンスが行なわれます。

壁にはドレープのカーテンが垂らされ 天井から丸形、楕円型のミラーが沢山ぶら下がっています。

このミラーは 角度が変えられるようになっています。

踊り子がステージに立つと すべてのミラーに自分が映し出されます。

ここで 踊り子のモチベーションが グ~~ンと盛り上がりますアップ





$トンキンの関さんのオフィシャルブログ!-4

そして 接客する各国の女性達は 沢山のミラー達に映し出されます。

彼女達は 髪を整え 姿勢を正します。

男達は ミラーの奥行きに 一夜の夢を見るのです恋の矢



$トンキンの関さんのオフィシャルブログ!-5

トイレの入り口には エロティックな花が咲き乱れておます。




いかがですか 目くるめく六本木の夜を 満喫していただけましたでしょうか音譜


そうそう ここは某有名ロックギタリストと某有名女優が恋に落ちた場所でございます。

私の装置に まんまと引っかかったってわけですね音譜


絵画のブログ




クリックヨロピク!
人気ブログランキング


クリエーター 関徹郎 Tetsuro Sekiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス