テーマ:
 
こんにちは〜

とんがりガールズスタッフの

んちゃんRですGT-R
 
 
 
先週の日曜日に……
 
 
カート大会に行ってきましたキラキラ
 
 
 
今回の場所はオートパラダイス御殿場と言う
 
富士山の麓で、富士スピードウェイの近くにあるカート場です富士山
 
この日の富士山とってもキレイ〜❣

 
 
 
東京バーチャルサーキットの砂子塾長から
 
注意事項や、お話がありました。
 
 
 
この注意事項が面白い(笑)
本気で走るより、笑いが重視です爆笑 
 
これには参加者さんも大笑い〜
 
 
 
初めて走るコースに胸が踊ります星上ブルー音符
 
 
 
まずは練習走行で、15分走りました。
 
ヘルメットをかぶり準備万端!!
 
 
 
ここは昨年9月にリニューアルオープンして、移転したばかりの新しいカート場なのでコースはキレイで走りやすいです。
 
また1周1,100メートルと長いグッ
 
 
 
上位のみなさんのタイムは1分切りでした。 
 
しかし私は1分8秒……うーん1分切りたかったーチューアセアセ
 
 
 
練習のあとは3人1チームになって、1時間の耐久レース!!
 
足を引っ張りますが……(笑)
よろしくお願いします爆笑
 
 
 
耐久レーススタート!!
 
3人で走る時間や順番を割り振り、私は1回15分間走る事に決めました。
 
緊張のドライバーチェンジハッハッ
みなさん笑いなしの本気モード!?(笑)
 
 
 
そして結果は……
 
4位で表彰台はならずでしたが、走っててとても楽しく久しぶりにスカッとしましたウインクキラキラ
 
上位のみなさんおめでとうございますまじかるクラウン
 
 
 
最後に参加者さんで集合写真カメラルンルン
 
予選1位の方の景品は
 
好きな車種のエンドレスのブレーキパッドでしたびっくり
 
35のブレーキパッド超欲しかった〜!!
 
次こそは1位取らなければ炎炎炎(笑)
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とんがりガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。