こんにちは〜

とんがりガールズスタッフの

んちゃんRですGT-R
 
 

11月3日(金·祝)富士スピードウェイで開催された

ハチマルミーティング2017に

とんがりガールズがブースを出展しました爆笑拍手キラキラ
 
その②をお届けします。
 
 
 
みんな揃ってマイカーの前でとんがりポーズチューラブラブ上三角上三角
 
 
開会式が始まりました。
 
ハチマルヒーローの栗澤編集長と、藤井みのりさん。
 
 
 
藤井みのりさんは、2016年レースクイーン大賞受賞という超有名な方ハート
 
とっても可愛くてスタイル抜群はもちろんの事、親切で優しくて一緒に写真撮ってもらいましたラブ嬉しいよ〜
 
 
ハチマルミーティングの面白い所は、そのイベント内容虹
 
手押し40メートルゼロヨンレース。 
 
エンジンを切った状態での、まさかの自分達の力だけでゴールへ向かうゼロヨンレース。
4人ひと組になり、1人は運転席3人は車を押し力を振り絞りますランニングランニング
 
エンジンに頼らず、この競技だけは体力勝負筋肉
 
 
 
それに駐車コンテスト車
 
これは駐車のテクニックが試されますね。どれだけキレイに停めることができるか、腕の見せ所ですね。
 
 
 
刑事ドラマ車のパレードランもありましたブルー音符
 
コスプレしてキャラになりきっている方、パトランプを回したりする車両、またおもちゃの拳銃を持って打つ真似をしたり、サービス精神大勢爆笑これは盛り上がりました。
 
 
 
 
とんがりブース内では、みんなでとまらな〜いトーク中おとめ座ラブラブ女子校かってね(笑)
 
 
 
ガールズトークには欠かせない、お菓子食べたりして幸せ〜クッキー
 
 
 
ナントナント!!
ゆうこさんが手作りのシフォンケーキを作ってきてくれましたカップケーキ
 
デトックス効果のある、たんぽぽの根のハーブ入りの特製シフォンケーキで、みんなで感動しながら食べました。女子力高すぎラブラブ
 
 
 
とんがりブースにはこんなお客さんも犬あしあと
 
わんわん警察がパトロール中!! 
 
お菓子食べ過ぎの現行犯逮捕されちゃう〜!?(笑)
ミニミニパトカーにちょこんと座って大人しくてとってもお利口さんのポメラニアンです。
 
 
 
女の子大好きな、わんわん警察(笑) 
 
パトロールそっちのけで、みなみちゃんにデレッデレしてますラブラブラブ
 
 
 
食べるときは食べ、遊ぶときは遊び、ちゃんとやる事もやりますよ〜グッ(笑)
 
と言うことで休憩の後はとんがりガールズ宣伝活動!!
 
ブースに来てくれるお客さんに、ステッカーとオリジナルサンシェードを差し上げました。
 
 
 
これが有り難いことに、たくさんの方に来ていただきました爆笑拍手
 
少しでも興味を持ってくれるのは、本当にうれしいですルンルン
 
 
 
オリジナルサンシェードはとんがりガールズの、フェイスブックやTwitter、アメーバブログに『いいね』または『フォロー』でプレゼントでしたグッキラキラ
 
いつも販売しているのですが、今回は大盤振る舞い照れ
 
お陰様でたくさんの方に、イイネやフォローいただきました。本当にありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
今回はここまで〜
 
その③に続きまーす星カラフル
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とんがりガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。