こんにちは〜

とんがりガールズスタッフの

んちゃんRですGT-R
 
 
 

11月3日(金·祝)富士スピードウェイで開催された

ハチマルミーティング2017に

とんがりガールズがブースを出展しました爆笑拍手キラキラ
 
その模様をお届けします。
 
 
 
ハチマルミーティングとは…


車雑誌『ハチマルヒーロー』の読者を中心とした

80~90年代に製産された「ハチマル車」

オーナー同士の 交流を目的としたミーティングイベントです車音符
 
とんがりガールズ出展は昨年に続き、今回で2回目です。
 
 
 
さぁさぁイベント楽しむぞぉー!!
今回参加した、とんがりガールズは右から
 
 
 
この日は雨予報から一転し、気持ちの良い秋晴れとなりました太陽
 
富士山から雲がポワ〜っと出た面白い写真富士山曇り
 
 
 
少し葉が色付く富士スピードウェイに、みんなで車を並べてブース出展も出しましたおとめ座音符
 
 
 
ハチマルミーティングの参加者さんは80、90年代の車がメイン。
けれど、とんがりガールズは自由でOKOK
 
私のワゴンR、ゆうこさんの180sx、ほのかちゃんのロードスター、ゆかさんのステップワゴンキラキラ
 
 
 
ぺんぺんの86、りんごさんのラパン、みほさんのフィット、みなみちゃんのスイフトです車
 
 
 
ブース内では、
オリジナルサンシェードステッカーを並べて……
 
 
 
参加者さんにプレゼントさせていただきました爆笑
 
 
 
そして会場には超貴重な車びっくりハッハッ
 
西部警察に登場した、マシンRS-2マシンRS-3!!
 
8月に閉館してしまった、小樽石原裕次郎記念館からやってきました。
 
 
 
RS-2の助手席には……
敵味方識別装置 、目標物の平面・側面投影が可能な逆合成アパーチャレーダー、レーダーホーミング装置が装備。
 
何にどうやって使うのか……
むむむ難しいけど、すすすごいびっくり(笑)
 
 
 
ガールズ達も興味津々!!
 
優しいオーナーさんがパトランプを回してくれました。くるっと回って覆面パトカーみたい。
 
 
 
RS-3は特殊VTRカメラとサーチライトがついています。
 
犯人車の撮影や隠し撮りに使ったみたいですカメラ
 
 
 
後部座席にはパソコンがーPC!?!?
 
そして椅子の上には拳銃が!!ひょえ〜ハッハッハッハッ
 
 
 
 渋かっこいい車たちに、ドラマを見たことがなくても興奮しましたキラキラ
 
 
 
おお〜〜っと
 
ゆかさんが、あぶない刑事のタカと記念写真!?!?似てるーサングラス
 
 
 
こちらにはR32グループAレプリカ軍団が!!
 
やっぱりカッコイイですね〜
 
今回はここまで
パート②に続きます星上足黄
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とんがりガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。