こんにちは
 
とんがりガールズスタッフの

んちゃんRですGT-R
 
 
 
 
10月1日(日)
 
「とんがりフォトパーティ」 ~ちょっと早めのハロウィン!?~ハロウィンおばけくんおばけくん
 
新山下のイエローハットで
 
開催されました爆笑拍手
 
今回はイベントレポート②です。
 
 
 
みんなでお菓子を持って
 
HAPPY HELLOWEENハロウィン星星
 
 
 
 
イベントは、新山下のイエローハットの屋上駐車場で行われましたが
 
一階のお店の入り口にも車を置き、お菓子も配ったりして宣伝活動中チョキチョキ
 
 
 
お昼も近くなりお腹が空いてきたなぁえー
 
よぉしご飯にするぞナイフとフォーク(笑)
 
 
 
とんがりガールズイベントではお馴染みの
アルバー二さんが来てくれました流れ星
 
自家製ソーセージが絶品のホットドッグ屋さんです爆笑
 
揚げたてポテトにチェダーチーズと、グレービーソースをかけたプーティーンも美味しいです。
 
 
 
アルバー二のホットドッグでお食事中の
 
R35GT-Rクラブの皆様キラキラ

 
 
そしてそして
 
アメリカのパトカーに乗るオーナーさんの和田さんは……
 
 
 
今回もお豆腐屋さんに変身乙女のトキメキ
 
男前豆腐店として、冷奴を提供してくれました。
 
スーパーでもお馴染みの男前豆腐。
小口ネギや鰹節、しょうがなどの薬味を添え、醤油またはポン酢でいただくと更に美味しくなりますOK
 
アメリカの警察車両でお豆腐屋さん……
 
車に紙コップに水入れて、パトランプ光らせながら峠を攻めてるんですかね〜なんちゃっててへぺろ(笑)
 
 
 
そしてこちらの可愛いテントが特徴のこちらのお店は〜〜ラブラブ
 
 
 
 
TSUTSUMUさんぽってりフラワーキラキラ
 
女の子は誰でも目がキラキラ輝いちゃう
ブーケや髪飾りなどのお店ですお願い
 
 
 
お部屋だけでなく、車にも置きたくなるような
とっても女子力を上げてくれる雑貨がたくさん並んでいますおとめ座ラブラブ
 
またオーナーさんがとっても美人さんですラブ
 
 
 
アメリカ西海岸を彷彿とさせる
GO&FUNさんアメリカキラキラ
 
 
 
この日は10月だというのにとっても暑くて
 
冷たくて美味しいGO&FUNが体にしみました照れルンルン
 
 
 
本部テントにはとんがりガールズグッズ販売
 
チュッパチャップス、チョコにプレッツェルなどなどお菓子が山盛りラブ
 
そして忘れてはいけないとんがりと言えば、とんがりコーン!!(笑)
 
 
 
とんがりガールズ×とんがりコーン爆笑
 
CMこないかなぁ〜〜〜ハウスさんお願いします!!(笑)
 
 
 
指にはめて食べるのは
 
みんな子供のときに絶対やるお作法ですよね〜(笑)
 
 
 
参加者さんからの差し入れも〜ルンルン
 
手作りパウンドケーキごちそうさまでした。
 
 
食べ物ばかりで食テロなパート②でした(笑)
 
 
イベントレポート、まだまだ続きますよん〜〜おばけくんおばけくん
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とんがりガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。