こんにちは
 
とんがりガールズスタッフの

んちゃんRですGT-R
 
 
 
 
10月1日(日)
 
「とんがりフォトパーティ」 ~ちょっと早めのハロウィン!?~ハロウィンおばけくんおばけくん
 
新山下のイエローハットで
 
開催されました爆笑拍手
 
 
 
昨年は、とんがりガールズゆるりオフ会として
 
イエローハットでイベントを行ってました車
 
今回はスタイルを変えて、初の試みの
 
[フォトパーティー]を開催しましたカメラキラキラ
 
みなみちゃんのスイフトラブラブ
オレンジと黒のフリフリスカートな、HELLOWEENドレスがとってもかわいいのウインク
 
 
 
今回のイベントは……
 
イベントの模様を写真に撮って
 
フェイスブック、ツイッター、インスタグラムなどのSNSに
 
#とんがり #とんがりガールズ などハッシュタグをつけて投稿すると……スマホ
 
 
 
トリック・オア・トリート
様々なお菓子ジンジャーブレッドマン
 
 
 
エナジードリンクのGO&FUN!!
 
 
 
さらに、とんがりステッカーがプレゼントなのです爆笑拍手
 
とんがりガールズや、参加者の皆様
 
みんなで写真を撮り合いましたカメラキラキラ
 
 
 
そんなイベントにはシャッターチャンスがたっくさん!!
 
車の周りを、仮装したとんがりガールズが囲みハイポーズチョキ
 
ほのかちゃんのロードスターラブラブ
仮装はアニメ ラブライブ!に登場する同じ名前である、高坂穂乃果ちゃんのラブリーな衣装です爆笑
 
 
ちあきちゃんのアテンザスポーツラブラブ
10代の時に着ていたゴスロリ衣装で、カッコカワイく変身‼赤いカラコンも似合ってました爆笑
 
 
みぃほさんのシルビアラブラブ
黒と紫の大人っぽい、HELLOWEENドレス。とんがりガールズのとんがり帽子が可愛いラブ
 
 
 
この日は名前通り
 
ハロウィンパーティーなのでみんなで仮装しましたハロウィン星
 
 
 
左から、あやさん、みなみちゃん、私のんちゃんR、狼をかぶっているのは、ゆきちゃんあしあと
みぃほさん、ほのかちゃん、ぺんぺん、ゆうこさん、ちあきちゃんですおとめ座ラブラブ
 
仮装も様々ですねルンルン
 
 
 
また参加者さんも仮装をしてくれたり
 
本部テントの飾りもハロウィン仕様ハロウィン星
 
たま編集長のご挨拶からスタート〜カラオケ
 
 
 
 
 
かぼちゃ持ってみんな可愛い〜ハロウィンラブラブ
 
 
 
なんとスーパーカーチーム
 
Heart♡さんがご登場してくれて、イベントを盛上げて頂きました!!
 
ランボルギーニが4台もびっくり豪華すぎ〜
 
 
 
ムルシエラゴと
 
ちょうどカラーがハロウィンですね〜爆笑
 
 
 
ムルシの運転席でパシャリカメラキラキラ
 
衣装と車の色がピッタリ〜〜!!
 
賑や&華やかな
ハロウィンパーティーの模様は、まだまだ続きまーすグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

とんがりガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。