テーマ:
 
こんにちは〜

とんがりガールズスタッフの

んちゃんRですGT-R
 
 
 
 
先日富士スピードウェイで行われた
 
R’s Meeting2017
 
に行ってきました!!
 

 
 
 
R’s Meetingとは……
 
GT-Rマガジンという、R専門誌が主催の
 
世界最大のGT-Rのお祭りなのです爆笑拍手
 
内容はお店の出展やトークショー、パレードランやフリー走行など
 
世界一にふさわしい内容です。
 
 
 
 
北海道から、沖縄まで全国からRオーナーさんが
 
その数2000台以上も集まるみたいですびっくり!!スゴーイ
 
 
 
 
今年は過去最大の、83のブースなどが出展!!
 
各カスタムショップやパーツメーカ
 
雑貨屋さんなど色々なお店が並んでいます。
 
 
 
 
ハコスカからR32、R33、R34の第2世代Rや、現行型R35までと
 
様々なカスタム、チューニングを凝らした車たちが並んでいます車キラキラ
 
 
 
 
デモカー展示や、新作のパーツなどの販売で
 
どこのブースも賑わっていました星星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはかわいい〜
 
エンジンのミニチュアルンルンインテリアにいいですね。
 
 
 
 
なんと!!フリー走行で
 
とんがりガールズ935Rさんが
 
富士スピードウェイのレーシングコースを激走爆笑カッコイイーキラキラ
 
 
 
 
935RさんとのんちゃんRで、R35女子でツーショットハート
 
レーシングスーツとってもお似合いですねラブ
 
 
 
 
そしてとんがりガールズの、真理さんも遊びに来ていましたお願い
 
Rもお好きみたいです乙女のトキメキ
 
 
 
 
この日わたしが一番気になったのは……
 
こちらのGT-Rラブ
 
トップシークレットのこちらの車両
 
なんと私と同じピンクちゃんでしたラブラブ
 
 
 
 
毎年お天気の悪いことの多いイベントなのですが
 
今年は天気もよくお祭り日和でした星星
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

とんがりガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。