20日の日曜日はデマヌーシで生駒リーグがありました!


あっ、約3年ぶりぐらいに点取ったトンガリです!

いや、県リーグで点取れよww

普段来てない辰巳君や我が実兄かっちんが参加♪

久々に一緒にしましたが、やっぱりこの二人上手い!!

センスがまず僕なんかとは違います!

ただ体力無さ過ぎww

かっちんはまさかの前半(25分)保たずの交代ww


相手は去年の生駒リーグ覇者って噂やったけど、3-0で勝ちました!

Mr.ビッグマウスのヒデトザウルスもドリブルから得点♪

コミッチが彼女とデートのため、帰りは粕谷に送ってもらってザウルスと三人で飯食いに行きました!

郡高生の定番トンマサ♪

↓↓この量で並みサイズねww
トンガリ一直線(イーストヒルズNo.5の日記)-100620_1457~03.jpg

↓↓ザウルスが頼んだ大はこんな感じ(笑)

トンガリ一直線(イーストヒルズNo.5の日記)-100620_1457~02.jpg

ザウルスは全部食べきれず持ち帰りしてた!

来週も生駒リーグあるんで県リーグに向けてコンビネーション合わせていこっ!!