. 【スナップ写真✱主にオリジナルデザインプリント✱について】 ♡ #しいたんミラコスタftw ♡ . 年末年始を挟んだ関係でスナップ写真が手元に来るのが遅くなってしまったそうで、元々取りに行く予定だったのに、宅急便で送ってくださいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ . 1枚目...届いたもの 左上:アルバム(デジタルアナログのアルバムです♡) 右上:写真データディスク 真ん中:ミニアルバム 右下:オリジナルデザインプリントのボックス 左下:オリジナルデザインプリントのボックスに入りきらなかったもの . 何が素敵って、箱のデザインまでミラコスタ感が出ていて、とても高級感があること! 思わず感動してしまいましたヽ(;▽;)ノ . 2枚目...オリジナルデザインプリント全貌 写真を箱から出してみると、これだけの高さ...!!! 600枚以上(なんなら700枚近く?)ありましたー♡ オリジナルデザインはチャペルの床と同じ柄なので、かわいいということよりも特別な思い入れが強いです😌 箱もめちゃめちゃかわいい(´;ω;`)とってもしっかりした作りでした♡ . 婚礼後に頼む予定だったのですが、予算的に大丈夫になったので、打ち合わせの時にお願いしてしまいました(*^ω^*) 婚礼後に頼む場合は、いただいたデータディスクをミラコスタに預けてプリントしていただく感じになるそうです\(^o^)/ . 昨日でFTWから3ヶ月が経過し、オンラインプランニングが見れなくなってしまいました... なんだか時間が過ぎていったことを実感して寂しい( ´・ω・`) 手元にカタログなどが残らないので、個人的にはブライダルノートだった方が羨ましいです💦 でもまた、プレビューなんかに遊びに行けたらいいな😌 . . . #ミラコスタftw #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #トラディツィオナーレ #2017冬婚 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花レポ #スナップ写真 #スナップ写真アルバム #デジタルアナログ #デジアナ #オリジナルデザインプリント

しいたんさん(@ftw201712)がシェアした投稿 -