20161127_利根川 | 利根川のバス釣り日記

利根川のバス釣り日記

八王子某ルアーメーカーに勤務。
トーナメント団体TBCにて、2012&2013はRegularカテゴリ、2014からclass-1カテゴリに参戦。
フィールドでみかけることがあれば、気軽にお声掛け下さい。
バス釣り大好き。バスを愛する皆さんに感謝!

bmcチーム戦の最終戦に参加させていただきました。

天気:曇り時々雨
風:北西微風
水温:佐原11.5、圏央道10.5
水位:

4日前には関東で積雪がある冷え込んだ天候。水温も13→10度ほどにガクンと落ち込む有様。場所によっては10度を下回るり、水量の多い下流でプランを立てました。

パートナーはプロスタッフ千葉さんと中林さん。水深と奥行きあるテトラで、シャッドやメタルのリアクションと、喰わせなワームをやりたおして船中3本。カツカツでのリミット達成でした。

1チーム7艇前後の3チームによる勝負でしたが、及ばすの2位(^^残念。

あとは、来週のエース杯で今シーズンが終了。バス釣り納めにもなりそうな予感。デコるなよ。