2019年6月4日(火)向台町とねりこサロン定例会

ネクタイをしているシャツが紙で折ってテーブルに置いてあります。

「何でかな」と聞く方に

「もう直ぐ父の日だからよ」と答える方がいました。

なるほど

見れば見るほど素敵な作品です。

 

さてキーマカレーとグリーンカレーを頂きましよう。

 

「辛いので、お水を飲みながら食べてください」と作り手。

「辛い!」と言う方があります。

「どっちのカレー?」「グリーンカレーよ」

どれほど辛いのかなと恐る恐る頂きます。

具の鶏肉は辛くありません。

野菜は?辛くありません。

きっと青唐辛子が入っているスープが辛いのですね。

スープを食べるのはやめておきます。

キーマカレーグリーンカレー共に完食しました。

どちらも自分では作りません。美味しくいただきました。