星空に浮かんでいるかのようなステージ。
とある素敵なコンサートホール!でガーデニアの練習会をしました。
目いっぱいドレスアップして、時間いっぱい演奏しました。

大きなホールの響きは素晴らしいものでした!
そして、動画を見ても、ステージが絵のように美しく、輝いている・・。

今練習中の曲も試したりして、演奏のクオリティはいろいろですが、
様子をYouTubeに公開していますので、ご覧ください。

このホールは初めて行った時から「素敵!ここで演奏してみたい!」と思っていたところでした。
それと、未知なるピアノ、FAZIOLIを弾きたくて企画した会でもありました。

ギターの音も本当に美しく響きます。

ピアノ弾きにもギター弾きにも、夢のようなひと時でした。

 

代表で一つ、リベルタンゴの動画。

 

そのほかの曲はこちらの再生リストにあります。