まだ半年ほど先のことですが、

 

僕の本に登場する河野修一さんとのコラボワークショップの日程が決まりました。

 

 

【日時】

 

7月18日(金)午後集合~21日(日)午後解散

 

【場所】

 

時空の杜(長野県菅平)

 

 

これまで2回ほど行ってきましたが、このブログで開催の告知はしたことがなかったかと思います。

 

これまではどちらかというと、僕はお呼ばれのゲスト講師という感じでしたが、

 

今回は今までよりも少しお時間をいただき、僕の体験談とそこからの気づき、プラス「自分を知る」いろいろなワークをやってみたいと思っています。

 

 

 

僕の本を読んでいただいて、河野さんに会いたいなぁ~と感じていらっしゃる方、チャンスですよ!

 

僕と河野さんが一緒に何かを行うのは1年でこの機会だけです。

 

河野さんは素晴らしい方です。

 

当日は河野さんから簡単なヒーリングの手法を伝授してもらいます。

 

ヒーリングとはどんなものなのか、興味がある方、

 

ヒーリングが出来るようになりたい方は、ぜひ。

 

 

 

これまで2回は“プチ断食ワークショップ”でしたが、今回はさらに趣向を凝らしたことを考えていらっしゃるようです。

 

マクロビオテックの岡部先生(ムスビの会主催)が監修で来られます。

 

岡部先生もまた、素晴らしい方なのですよ!

 

食事療法、食養にご興味がある方も、ぜひ。

 

 

まだ詳細は思案中とのことですので、とりあえず、お知らせまで。

 

 

 

 

そして『時空の杜』という場所が、また素晴らしいんです!

 

一言で言うと“気”が違うのですね。

 

こんな感じのところです。

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方、とりあえず日程だけは押さえておいてくださいね。

 

金額等、もう少し詳細が決まりましたら、またご連絡をさせて頂きます。

 

 

 

それから…

 

1月末頃にあの斎藤一人さんのオフィシャルブログで僕の本のご推薦を頂きました。

 

僕自身も青天の霹靂で、びっくりしました。

 

ひとりさんのような方からご推薦をいただくとは、光栄の極みです。

 

ほんとうにありがたいことです。

 

言葉になりません…

 

 

 

そして…

 

嬉しいことに、また重版が決まりました。

 

発売約ひと月で、3刷です。

 

これも応援いただいている皆様のおかげです。

 

ほんとうにありがとうございます。

 

感謝しかありません。

 

僕は幸せ者です。

 

 

 

 

 

◆僕の生還体験『僕は、死なない』

 

内容のほぼ半分をこのブログで公開しています。

お読みになりたい方は、こちらからどうぞ。

ここをクリック

 

★下の画像をクリックすると、Amazonの書籍紹介ページに飛びます。

★僕の癌がひどかった時のCT画像が表示されますので、注意です。

「僕は、死なない。」

全身末期がんから生還してわかった、人生に奇跡を起こすサレンダーの法則

 

 

◆「Amazonは嫌いだ」という方(笑)は

今回出版して頂けるソフトバンククリエイティブさんのページへどうぞ

ソフトバンククリエイティブ書籍紹介

 

楽天でも購入できるそうです。

 

 

◆直接僕と連絡を取りたい方は

 

→OFFICE LEELAのページからどうぞ

 

◆ランキング参加中です。

 ポチいただくと嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村