追記
先ほど 日向灘震源の地震がありました。
みなさま大丈夫でしょうか。。
まだ情報、全容分からずの中ではありますが
余震にも引き続きお気をつけてお過ごしください🍀お願い

(私たちも気をつけて過ごします。こちらは凪柚子みんな大丈夫です。ご心配下さりありがとうございました🙇)



こんにちはうさぎ笑ううさぎ

こ、こわいガーンレベルの暑さに
今日も なってきている凪&柚子地方です汗あせる

ぽんぽん詰まりかけた凪は元気に食べて飲んで出してくれていますが…
柚子の不快感が…MAXに無気力

ホリホリ破壊も止まらず解体作業に熱心驚き
部屋温度湿度だけじゃない不快さも感じてるようです。。

凪より柚子はそこはちょっとデリケートに感じます。 ビビりも柚子の方。
腸の問題抱えてる凪の方が
意外とハートは 逞しく育ったような…
甘えん坊と自立型の違いにも感じつつ

柚子… 抗議も は、、は、激しい絶望

牧草状態もこの時期当たり外れ大きいから
散らかす 散らかす・・・
何でも食べた柚子は 何処へ~えーん

昭和のドラマ
『積み木くずし』思い出した笑い泣き
 
  懐かしい~
  (画像お借りしました)

 さて 
 クール用品 短い停電時等
 防災兼ねて 失敗作も数知れず…笑い泣き
 な、5年弱の経験しかないのですが

我が家の今のお役立ちグッズ
いくつかあげてみることにニコニコ

まず うさぎさんとの夏場生活 基本の
我が家の 三種の神器は 
☆クーラー 除湿器 サーキュレーター☆

プラスがいる時代になってきて
(昨日は父ちゃん実家の埼玉県庁に雷落ちたアセアセ)

部分冷やしや 短時間停電用に
保冷剤も必須に。
ペットボトルや色々用意していますが

しっぽさんのこちらが持ちが良く溶けにくく
水気もシーツ使用で少なめで助かってます。
遠方通院の車中も支えてくれてます。
ただし
※保冷にも長時間かかるのでいくつか常備で回します。




昼間の一番暑い時間帯フリースペースTime
を支えてくれています照れ


最近LeaLea  stvleさんのこちらの企画で買えたカフェマット✨
☆クッションも入っていて☆可愛さと機能的にも
めちゃめちゃ良いです照れ
うさぎさんの親ならではの視点と優しさが感じられます。欲しいが満載なグッズでした。

ガジガジ柚子には別にも用意していたのですが
気に入って...
凪用でしたが 柚子も使ってる爆笑

もう、一枚欲しいくらいです🩷




 凪も この間回復期に
 気持ち良かったみたいでのびのび~照れ


   ♡LeaLea  stvleさん♡






 こちらのボールもお気に入りにラブラブうさぎ笑ううさぎ


 鈴の音がするので追って遊ぶと共に
 星ちゃんクッションと挟まれて
 気持ちいい肌感触もあるみたい
 少しひんやり感じるのかしら?キラキラ


 凪も遊びながらごろんしてます照れ


 (動画がなかなか撮れずですが…笑い泣き)
 
探していたハーブパットも購入出来ましたイエローハーツ

 すみません
 実は…… いまのところ

 まだ 母ちゃんが愛用中です~爆笑

 涼しくなったら活躍しそうな予感✨
 ふたりとも香りも大丈夫でしたので
 体調に合わせて使えたらと思っていますニコニコ




 お心遣い、メッセージも嬉しくピンクハートルンルン

 ごちそうさまでしたお願い

 

 『LeaLea  stvleさん』は 

以前からカイくん(KAIくん)も知っていて

もよっこさんチャリティーにも出品されていて購入したかったのですが…


結構出遅れてました~笑い泣き


なかなかInstagramまで見れなくて

今回たまたま見た時に

この企画してまして 買えて嬉しかったですニコニコ

またイベントでもお会いしたいなぁ~ラブラブ音譜



最初の頃に購入した テラコッタも我が家で
は便利です。

我が家のひんやりグッズ
②へ 続きます~ハイビスカス



♡そうそう、ウーリー舎さんから麦出荷案内が今日出ていました🌿✨


 我が家も少し購入するかと思います。
柚子も凪も好きです。
凪はアレルギーぽい症状ありで少量しかだめですが、詰まり気味の時にも使えます。
副反応的なものを 逆に利用する形ですが
時と場合によってですが先生からも許可頂いています。
今回のは…どうなんだろう?ニコニコ



暑さと豪雨と、感染症まで流行ってきました。。
みなさんもお気をつけてお過ごしください🍀
穏やかな一日でありますようにクローバークローバー

いつもありがとうございますうさぎクッキーうさぎクッキー




(ちょっと本音ちらり)
色々ありすぎて… 
さすがにキツかぁぁあ~タラー
昨日は急遽父ちゃんヘルプに来てくれて
助かったー笑い泣き
重なりすぎ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凪と柚子と
今日も笑顔で頑張りマッスルうさぎ笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ