おはようございますうさぎ笑ううさぎ


恥ずかしかった言いまちがい


 

      小学生のとき

    先生に指名され教科書を読んだ時 

        文中の   

  ~ 今日は早めに床に入って寝た ~


         を


  ~今日は早めに ゆかに入って寝た~


     と 読んで

    一瞬の静けさの後

    大爆笑の渦にまかれた母ちゃんです。


   あれ!?‥‥‥ そう言えばキョロキョロ

      今でも 


     よく 父ちゃんに

  ツッコミいれられてるわ・・・

      (゜゜;)\(--;)


 ちょっと違う?シリーズがあるあるな

 還暦一歩手前に育ってしまった母ちゃん


(これも理由?理論?あるらしいよねニコニコおいで)

    

 お恥ずかしながら言いまちがい得意です笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

   昨夜のふたりは


 


 Uber Eats ご堪能中な 凪うさぎ
 

換毛 ブラシ1日二回 頑張ってる 柚子笑ううさぎ

 


 ここに来て 最初に親子で現れた

大きなムカデさんに大パニック起こした母ちゃん

 ムカデさん対策の‥その後は


色々父ちゃんともどつき合いの?すったもんだになったのはご想像どおりです爆笑爆笑


この週末だけ 元のところにふたりを逆お泊まりに戻すか‥‥ との話も出たのですが


ふたりが慣れて走り回って楽しそうでニコニコ

●も普通になったから 

先週末に元ふたりのスペースは片付けて


 掃除段階へにしてるし‥‥泣き笑い


再度作るか?🤔になっていた母ちゃんでしたが


ふたりに影響出ない対策を再び

職場でリサーチ父ちゃん & 準備した数日になりました。のち バタバタ出張へ出掛けた。


昨夜は 無事に過ごせた~照れ


試行錯誤中ですが 色々試しながらです。

ムカデ対策詳しくは別に書くとして

とりあえず

リサーチして 色々バタバタ買ったものの

ひとつ が 昔懐かしい蚊帳ですね。


ナフコに在庫あって良かったです。



うさ友さんに見せたら

懐かしいなぁ~ 台所にあるのの巨大版
って‥‥

それ ハエ~爆笑爆笑爆笑



父ちゃんはすこしズレています。
(母ちゃんもですが‥‥爆笑)
サイズ・・・が


 試しに別部屋12畳に蚊帳を組んでみた。


    デカっアセアセ 笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い


いざとなれば 蚊帳に凪と柚子と避難だ❗指差し


  昨夜は ムカデさんは出ずに

  ホッとダッシュ 朝のルーティーンへニコニコ


  ●大量で 万歳🙌の 笑顔の朝



  と 思ったのも つかの間 ・・・ 


(凪と柚子の部屋は四畳半二間を真ん中取り払い作ってるのですが)


   はてなマークはてなマークはてなマーク

         目 !???!!



 食器を持って ご飯を作りに戻ったら



   冒険者 凪うさぎ が


🚪を開けたら 

目の前に にっこり いた 無気力無気力無気力アセアセ



 あわててしまい 写真ないのですが‥‥


  下差し ここに 凪がいたー笑い泣き笑い泣き





  

 朝から 事件は現場で起きている泣き笑い

 

   その後のドタバタ劇場 は 

  ご想像にお任せ致します うさぎクッキーラブラブ音譜



     目手サーフィンバレエ競馬スノボ  

 


      絶望絶望絶望絶望絶望




   晴天の凪柚子地方の朝


   今朝の 鴬の囀りは ブルー音符ピンク音符


   笑えたよ うさぎクッキーうさぎクッキー絶望



   誰か 母ちゃんを  

  ヘルプ ミー !! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は 早目に 床に入って寝たいわ~爆笑



今日も 穏やかな1日になりますようにクローバーおねがい


  


    🍀今日のメッセージ🍀


    笑いは 現場で起きている

    心の キレイ に触れると

     あたたかい