こんばんは星空流れ星


昨日 ここのところ悩まされていた

脛椎からの痛みが 突然 消えました。


過去に経験した 

脛椎の病気や 肋骨ひび入った時や

ぎっくり腰との違い‥‥


線維筋痛症の違いに感じる部分

特徴とも言うのでしょうか・・・


今回痛み時間帯が長くて

さすがに まいった。。泣き笑い



勇気が出る曲





なんで こんなに 力をいただくのかしら


いまも 心のコップからお水が

溢れる けど・・・





闘病中 友が先に どんどん旅立つ

涙が止まらなくなった

食べれなくなった


心配した友人が🇩🇪へ来なよ


ミュンヘン市街地を歩いていたら

見知らぬ 方々から

声をかけられた


君の家族は大丈夫ですか?

家 部屋空いてますよ


何処にいても

どんな時も


優しさに 出逢う



(動画お借りしました)




今も 変わらず


勇気をいただいています



あなたに出逢えて 幸せです


ありがとうございます



🍀今日の自分へのメッセージ🍀

    いま 生きている意味を 胸に  

    生きていきましょい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



  今日は 『フラワームーン』

   みんな 元気ですか?ひまわり


 もうすぐ 向日葵の季節がやってきますおねがい







   柚子 なに 見えたかな?

   おいおい 凪までダッシュ

   また 倒された爆笑爆笑爆笑

 
 

 いつも ありがとうございます
 明日も いい日に なりますようにクローバークローバー