月日は流れ。。。 | アンダー気味な日記

アンダー気味な日記

オレもいつしか大人よ。

久しぶりの更新。

ブログ復活した一発目は何をたいそうなことを書いてやろうかと悩んでしまい、

逆に何も書けないみたいな。

一切更新されていなかったブログを再開するに至らせたことは何なのか?みたいな。

 

先月、駐在生活が残り半年を切ったんです。

5年の任期がもうじき終わるんです。
 

なので、いま日本に帰れるのが本当に楽しみで、

帰ってからやりたいことってのが頭の中に溢れ返ってて、

それでワクワクしてしまって。

ブログの一つも再開できるほどの状態になったってわけです。

 

同僚の駐在員はこの先まだ何年もここに居るので

こんなこと言えないんですが。

だからここに思いを書き記していきたいと思います。