妊娠をしてますますひどくなったのが便秘チーン

まぁただでさえ超頑固な便秘症だったんですけど、これがまぁ悪化する・・・

妊娠中ってあんまり踏ん張るのもどうかと思うわけですよ…。

水分摂ってもやっぱり赤ちゃんのほうに流れていくし、野菜だって言っても食べられる量なんてしれてるし…。

おじいちゃん先生にもらったマグミット錠を服用するもあまり効果がない。

それに妊娠中って薬を飲むのも抵抗ありますよねチーン

 

いい便秘解消法はないか考えました!

そこで見つけた解消法はこれです乙女のトキメキ

 

青汁+野菜ジュース

 

毎朝コップ一杯分の野菜ジュースに青汁を混ぜて飲むだけ。

これを飲み始めてからは嘘のように便秘が治りましたちゅーラブラブ

私が飲んでいたのは、伊藤園の充実野菜緑の野菜ジュース(砂糖、食塩、香料不使用)とヤクルトの私の青汁です。

伊藤園の野菜ジュースは食塩等不使用なのがありがたいし、リンゴ味でとっても飲みやすいですミニオンカール

ヤクルトの私の青汁も国産のものを使用した粉末でコスパ最強乙女のトキメキ

毎日飲むものなので、この組み合わせが私の中ではコスパ、味、効果ともに最強でしたデレデレ

スーパーや薬局で手軽に購入できるので一度試してみてください照れ