金曜日、知人の出演するチャリティコンサートから帰ってきたら、凄く孤独な感覚になり久しぶりにアルコールをたしなみました。

久しぶりの遊びでリフレッシュできたのに、孤独な感覚はなんだったのか⁉️

次の日は病院へ行く用事があったので人に会えると言うことで気持ちも落ち着きました。
人を感じていたくてお昼も外食!

小さい頃から心細い時とか何かを学びたい時は、親がいない状況多かったので本を読んで学ぶ癖があったので、久しぶりに神頼みならぬ本頼み口笛

寂しいとか心細い時は、今まで見たことのない世界を見てみたいと言う癖で、初めて読む作家さんの本を借りて読んでみたら、最初入り込めなかったがどういうことだろうとか考えたりしているうちに嫌な気持ちを忘れていました。
私の作戦勝ちです✌️

楡周平さんのワンズアポン、ア、タイムイン東京読み切って、今夜仕事から戻り、途中まで読んでいた東野圭吾さんを読んでリフレッシュしてます。

どれも中途半端の趣味だけど、これくらい緩く、やりたい時にやりたいことの引き出しを開いてやっていくのが私のリフレッシュ方法なのかもしれないと思いました。

死ぬ時に、私は一体何を楽しんでいたんだろうと自分に問いかけたら、何とは特別なことはなくてもどんな状況でも器量内で楽しみを見つけ出していたということに満足していると思いますキラキラ

久しぶりに読書に救われましたラブラブ

お料理、三線、お習字、読書、音楽鑑賞、ジョギング。
生花と押し花とガーデニングをチャンスある時に再開したいです。

健康と時間とお金どれも大事ですビックリマーク

残業無しで帰ってきて、湯船浸かって、夕飯食べて、クラッシック聴きながら、アロマで香りを楽しみながらお布団に入り読書、、、
ダラダラも趣味の一つかもです口笛
本読む時は明るくして読んでますよ〜

お仕事も楽しくできたし、お腹一杯食べれたし、暖かい状況で寝れるし、趣味も楽しめているし、今日も幸せですイエローハート