こんにちは〜!

今週は朝晩寒くなりましたね!



普段レッスンの時は裸足なので

つい最近までレッスン以外でも

裸足でいる事が多かったんですが

今週はさすがにそれも無理になってきました。



そんな時に履いてみたコレ!

『足の冷えない不思議な靴下』




インナーソックスでタイツの中に

重ね履きができるようになってます。

今週はタイツを履く機会が無かったので

とりあえず1枚で履いてみましたよ!



履いてみるとこんな感じ

見た目は普通の浅履きソックスと変わりません。




でも履いてると1枚でも十分!

くつ下部分からポカポカしてきて

ふわ〜っとあったかい♡

きっとタイツと重ねたら

もっとあったかいの間違いなし!



浅履きだしパンプスの時にも履けちゃいます!

私のブラックのパンプスだと

少〜しだけ出てる部分があるんだけど

パッと見では分からないぐらい

全然目立ちませんでした!



パンプスでもあったかいし、この冬使いまくりたいと思います!



この足の冷えない不思議なくつ下シリーズ

つま先タイプも一緒にお試し!




こちらは土踏まずまでだから

上から普通のくつ下を重ね履き

土踏まずの部分の違和感もなく

重ねていても気持ち良く履けました。

これもつま先の冷え防止になって

この冬大活躍してくれそうです!



これからもっともっと寒くなる季節

ぜひ試してみて下さいね〜!



#関西美活

#足の冷えない不思議なくつ下

#桐灰

#冷え対策

#カイロ 

#PR

#パンプスでもあったかい

#寒い冬にぴったり 

#温かい

#プチギフト

#クリスマス

#冬の必需品