はーい、とんちゃんです( ´ u ` )


今日の菓子パン記録✍️。。

私が小さい頃から食べ続けていた菓子パン


ヤマザキパンのスイスロールですラブ

めちゃ懐かしい〜。最近また買い出しました。

これよく食べてたΨ( 'ч' ☆)コーヒー味もありますが、よくおばあちゃんがコーヒー味を買っていてそれを分けてもらってたな〜ニコニコ


これにホイップクリームつけると

ケーキみたいで美味しいんですにっこりピンクハート



今回は息子も食べるのでバニラにしました。

カロリーは、609カロリー。

1本でね。大体1食半分食べるから300程度です。




ロールケーキみたいに6カットしてみましたおねがいスター

可愛い断面((o(。・ω・。)o))

おやつにもいいし、朝ごはんにもオススメですてへぺろハート