こんにちは、とんぶ~です

 

今日はうわさのとんとんカフェへ一緒に体験してきましたコーヒー
いっぱい質問してきましたよひらめき電球

 

Q1主催は~はてなマークいつやってるのはてなマーク
A:済生会富田林医療福祉センター
  *富田林病院*富美ヶ丘荘
  *富田林病院居宅事業所
  *富田林訪問看護ステーション
  のスタッフが協力して3か月毎1,4,7,10月の第4木曜日に開催しているよ
パー

 

Q2どんなことしてるの~はてなマーク
A:毎回テーマを決めてやってるよビックリマーク
  今回は脳トレ体操・腰痛体操がメインでした。そのほかに毎日の生活の中で不安に思うことや介護相談など、

  ケアマネ・介護福祉士・栄養士・PT・NSがメンバーにいるので何でも聞いて下さい!!
  最近はタッチパネルを使って「忘れ物検診」もやってくれているよニコニコ
  ・・・最大のお楽しみは・・・
  手作りおやつだよ
音譜
  毎回栄養士さんが季節の食べ物を使ったおいしいデザートでお迎えしますラブラブ
  お楽しみに~チョキ


最後にみんなで体操して約1時間の楽しい時間が終わります合格

 

次回は平成30年1月25日です目
寒いけどたくさん体を動かしましょうグッド!
皆さんのお越しをお待ちしていますブタ

 

 

富田林病院看護部ホームページ

http://nurse.tonbyo.org/

 

AD