イメージ 1
これは 美和のダンスの発表会です。 可愛い~~💛

他の孫っち2名も学芸会なんぞあったり・・・・

イメージ 2
これは名古屋でのイベントで、ヒロさんと鈴木しげるさんがバックを弾いてくれて・・みたないやつ。

イメージ 3
これは、友達と二人で久々に竹島に上陸~
竹島水族館に前回行こうと思ったら、定休日だったので、行けなくて、その後友達は行ってきて、なかなか良かったよというので、私はリベンジに・・・
看板には火曜日定休日と書いてあり、その日は木曜日だったので、よしよしと思ったら・・・・・
改装中で30年1月よりオープンになっていた・・・ 
なんってこった!
ということで、いつもは橋の向うから竹島を見て帰るのに、竹島まで渡ってみた。
その後、道の駅で買ってきたお麩を鳥たちに大盤振る舞いして、帰りました~
かもめと鳩とトンビかな

昨日は少数だけで集まる一部クラス会
遅い時間までワイワイとしてました。
今日はラジオ聞いて、明日から3連荘でお仕事行きます~。