なかなかの良いお天気に恵まれて 11月3日に蓮と葵の七五三のお参りをしてきました。
またしても 中々 思うような良い写真は撮れませんでしたが
ま かんざしだけでも 見せたいのでww
写真アップしちゃいます。
髪の毛のセットは もちろん嫁がやってくれてます~
撮影モデルさんのように 可愛らしくなってましたよ~
あ!  もちろん蓮も カッコよかったよぉ
でも 二人とも全然写真向けに ポーズも顔もしてくれなくて
葵なんて 鼻に指を突っ込んで ピースも突っ込んだまましてたりで・・・ トホホですよ。
ま その写真は 出しませんけどねw
イメージ 1
頭についてる2個のお花が私が作ったものです。

イメージ 2


イメージ 3
どんだけ すごい笑顔だか・・ 力入ってるのよねぇw

とにかく二人とも おめでとう。
これからも スクスク育ってね。