ここのところ 継続してやっていること
それは Wiiフィット 運動不足だよなぁと思ってバランスボードとソフトを買った。
一応 できる日は30分程度の運動貯金? 30分貯めようと思うと結構1時間くらい経過してしまう。
でも 楽しみながらなんとなく体を動かせて まあいいか!
嫁も大和もやっているし 私は私でみんな寝てからやっている。
時折 下の息子がその姿をチラリと見て 楽しい?と聞く。 もちろん 楽しいよ~と答える。
夏までに少しは・・・ タバコをやめてから なんと体重にして5キロ ウエストは5センチくらい増量!
 
今年は潮干狩りに行ってみよう!
一応 予定としては5日に有休が取れたので 息子一家と一緒に
昨日はホームセンターで くまでやバケツを買ってきた。
美和にはチョット大変かなぁ  
子ども連れなので 有料の砂浜で   何十年ぶりかな  わくわく