チョットばかし 使い方が判らないけれど とりあえず 色々始めます。

 

続くかな?

 

テーマが必要なのかしら?

 

今 書きたいことは 

つまみ細工を去年の1月頃から初めて、月に1度 先生に教えてもらいながらやっていたのだけど、先生もお休があったりなので、ついにフェリシモの通信講座を申し込んでしまった。

それを どうなのかレポートしたい。

 

それから 築41年の我が家 築20年のころに 増築した部分を残して 減築することに!

現在は わっちゃわちゃの状態だけど、すぐ いろんなこと忘れちゃうから 書いておきたい。

 

それからそれから ふっと記憶に甦る風景とかを とりとめもなく書きたい。

 

この3つを と思ったら どうやって 書いて行ったらいいのか どなたか 教えて下さいませ。

3つのお題目を作るのかしらねぇ・・・

 

ま 判ら無いまま 取り敢えずってことです。すいません。