3回
熊本帰省
やるよね〜


しかも今回は
お腹意外のマッサージもしてもらった

術後初めて
うつ伏せになり
肩から背中
腕首頭

ほぼ
優しいリンパマッサージ
思いの外
頭のマッサージが気持ちよかったです
まだ本格的なマッサージはしないで


兄もマッサージしました
初めましてだったので
お任せマッサージだったそうです

実家の作業ではなく
のんびり山鹿温泉♨️湯治滞在して
ジョイフル飯
温泉旅館の前にある
小さな小さなマッサージ屋さんに通う

そんなこと
してみたいなー
数日でもいいんだけどって

と言ってました


私も便乗したい
山鹿温泉気持ちいいのですよ


今日の昼食

お昼は八割蕎麦


日が暮れて






夕食


木綿豆腐レンチンで温めて

冷凍オクラに削り節

減塩醤油


モロッコインケンと人参🥕のソテー



減塩野菜食


明日は熊本から荷物が軽トラいっぱい届きます


明日は
五分粥炊く予定です


熊本からの荷物の受取
結構大変だと思いますが


それより
翌日の胃カメラが気になってます
胃がんのその後を診られます
新たに何か出来てたり・・・

そんなこと考えたら
その通りになるよ

大丈夫問題無しって
思うんだよと彼にいわれます