このブログの前に書き途中の物があったのだけど

 

 

 

 

数日書けなかった間に

消えました笑い泣き

 

 

 

載せない方がいいよー・・・だったのかなあ。

まあいいや。

 

 

まあいいいやって思えるほど

気持ちは変わっていくんだなあ。

 

 

 

 

陸上をやっている長男は大学入試のど真ん中

 

今思えば、いろんな大会に出ている場合じゃない学力なんだろうなあ。

今シーズン早々に(それまではすこぶる順調)怪我をしてしまい。

インターハイに挑めるのはこれが最後・・・・・気合い入れすぎて大失敗笑い泣き

 

 

 

と思わせてくれーえーん実力あったはずの子なんですー笑い泣き

インターハイは万全でも厳しかったでしょう。でも関東大会出場はできたはず。

 

 

悔しいのは本人なんだろうな

親も悔しいのよ

 

せっかく読んでくれたのに嫌な気分にさせてしまった方がいたらごめんなさい。

 

バスケのワールドカップの日本代表の活躍ラブラブラブ

 

素晴らしかったです。

 

覚醒した比江島選手(推しです)

以外のすべての選手が素敵でしたドキドキ

 

感動を与えることができるって本当に素晴らしいですよね

 

親にとって子供はそのような存在

 

馬鹿でも運動音痴でも

 

笑顔を見せられると

 

かわいいなあおねがい

と思うのですよ。

 

 

あなたのやりたいことをすればいい

ときめくことをすればいい

 

 

少しでも後悔の少ない人生にしてね

 

 

 

思うのです