主婦は毎日大忙しですよね。

 

先日は

 

長男の保護者懇談会

スーパーに買い物

ガソリンの給油

 

程度の予定でした。

 

楽勝爆  笑爆  笑爆  笑

 

と思うのはその時だけで

全てこなしていくうちに、これはいいやっ!って気分になるものがあるのですよ。

 

この日もガソリンは明日でもいいだろって思っていたら、息子を迎えにいったとたんに

エンプティランプがチカ!っとついて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長男が遊ぶのにも送迎が必要でガーンガーンガーン

 

時間は17時30分過ぎ。

 

早く帰って夕飯の準備しなくちゃならないのに、時間的に渋滞に巻き込まれえーんえーんえーん

しかもガソリンはランプがついている。

 

行けるのか?私、行けるのか??

 

と思いながら無事にガソリンスタンドに到着笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

給油を済ませて、帰宅しました。

 

保護者懇談会は10時からだったのですよ。

その後は実家で部活+遊びの終わる長男を待って(その間に買い物をすませてえーんえーんえーん

慌てて帰ってすぐ夕飯の準備ですよ。

 

 

もう、ぐったりゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

長男に「今日はやることがいっぱいで疲れた!!」と愚痴を吐いたら、

 

 

「お母さんは生きがいだらけだねおねがい

と言われましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

そう思えば楽しい人生かなあてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

でよしとしますウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク