素敵な俳優さんが旅立たれました。

 

田村正和

 

素敵な俳優さんでした。カッコいいだけじゃなく魅力あふれる方ですね目

人間としてとても素敵ですね。

 

私は

「うちの子にかぎって」で田村正和を知って

「パパはニュースキャスター」で親しみを感じた

世代です。

 

父のような年の方だったので亡くなったことは自然なことですがとても寂しいです。

 

追悼番組をいっぱいやってほしいです。

「うちの子にかぎって」

「パパはニュースキャスター」

是非見たいですおねがい

レンタルしてるかなあ照れ探してみよ。

 

今回、たくさんの番組でトーク番組に出演した時の映像を見ました。お手本にするべき方だなあと感じました。

 

「もうすべてやりつくした」

と、おっしゃってました。

 

私も死に際で言えたらいいなという言葉の1つになりました。

 

あともう1つは旦那より先に行くときは、旦那に「じいちゃん、好き。」

と言って死ねたらいいなあと思っています。

 

言われるのも素敵だけど、死に際に連れ合いの対して「好き」と思えるのって幸せですよねラブラブ

 

田村正和さん、素敵なドラマをありがとうございます。

「うちの子にかぎって」に出ていた羽田功君こと高橋良明君が天国に先にいらっしゃってるはずです。

お前は早く逝きすぎだと叱ってくださいね。良明君の中年の姿を見たかったファンがいっぱいいたんだぞと笑い泣き

たくさんたくさんありがとうございましたおねがい

ご冥福をお祈りします。