小野寺s一貴さんの新刊

 

妻は見える人でした

手元に届き、ボリューのすごさに驚き爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

なので、

 

まだ読んでません。

 

タカさんごめんなさい。

 

没頭してしまう予感しかしないので時間をとって読みたいウインクウインクウインクウインクウインク

 

でも楽しみですよ。

 

私は本当にラッキーさんなんです。

だって、先日のブログにタカさんから いいね!をいただきましたお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

見慣れたタカさんのアイコン。

ブログ歴浅いので、これはどういうことだとしばしパニック!!

 

タカさんありがとうございます。いいことありそうな予感ウインクウインクウインクウインクウインク

 

読んでからまたブログします。