去年の今頃「今年こそ」というタイトルでブログを書いていたようです。

 

改善されていないということですよね。

 

強迫性障害えーんえーんえーんえーんえーん

です。

 

 

ブログをはじめて強迫性障害で苦しんでいる人がいっぱいいるのを知りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

辛いんですよね。強迫観念って意味もなく湧いてくるのです。怖いんですよゲローゲローゲローゲローゲロー

 

でも

 

今年こそは改善したいウインクの為に私の好きな龍神ガガさんに誓ったのです。(小野寺s一貴さんの奥様 わかさんについている龍神様です。)

「確認行動をやめるので健康で元気に生活できますように。」

と。

 

神様っているんだなあ。ブログとメルマガを愛読していますが、願いをかなえてもらうための努力をしてないのではないか?本当に叶えてほしいのかね?というような文章が目に飛び込みました・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

確認行動・・・・・してますチーン  

 

怖いんだもの叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

でも願いは叶えてほしいクラッカー

 

だから、確認行動したくなったら・・・・・・・・・・神様が試しているんだ目

 

と思い込みます。絶対そうだしウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

そして確認行動はしない!!を実行していきます。

 

 

ガッツだぜパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!