最近疎遠になったママ友が2人います。

 

急に避けるようになったママと、本性がばれたママ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どちらも私には必要のない存在なんだって分かるので追いかけてすがることはしません。

 

好かれようと無理をする事、自分の思いどうりに動かそうとする事がどれだけ意味のない事かわかりましたウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

2人のママ友を見ていると腹立たしいですが寂しくはありません。その程度の人だったんだとわかりました。というか多分ずーっと見ないふりしてたのかも?見ないでいたかったのかも?

 

自分の友達の選択が間違ってなかったって思いたかったのかも滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

でも

 

しっかり間違ってました!!心のどこかで分かっていたウインクウインクウインクウインクウインク

 

だから寂しくない!むしろ疫病神が退散してスッキリした感じ。

 

 

不思議なんです。

 

これからラッキーが来そうな気しかしませんラブラブラブラブラブ

 

 

楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑